MENU閉じる

HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2017.4.19

少しだけでも運動を

どうも、今年ももう1/3が終わろうとしているという事実に焦りを感じているゆっきーです

歳をとると時間の流れが早く感じるとは言いますが、まさにその通りですね。

 

さて、このヘキサブログですが、人数的に現在3ヶ月周期くらいで書く順番が回ってきます。

人間、何もしないと今日覚えた事を1ヶ月後には約80%忘れているらしいです。

つまり、もう皆さんは前回僕が書いたブログをお忘れでしょう。

 

そう、体ふにゃふにゃ計画です。

 

4週間で股割りできるストレッチ。

5週間続けてみました。

 

その結果、あんなにガチガチだった身体がなんと…

前屈で地面に手がつくようになりました!

 

(以前は手のひら一つ分くらい届かなかったんだよ)

 

股割りとか無理だったんや…。

いやでも、なんか腰の痛みとかはなくなった気がするんですよね。

病は気からといいますが、身体が少し柔らかくなったという事実が僕の腰の痛みを無くしてくれました。

喜び

 

デスクワークがメインなのでやはり運動不足になりがち…最近はもう股割りストレッチはしていませんが、筋トレとウォーキングを始めました。

そんなにハードにはやってませんが、少しでも運動をして、健康な身体で頑張っていきたいと思います

 

ではまた

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE