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テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

ご自身の経験を活かし「 "すごい" & "面白い" ゲームをつくりたい!」というアツイ気持ちをお持ちの方、
高いクオリティを実現するために熱意をもって取り組んでいただける方を歓迎します。

■仕事内容
・DCCツールやミドルウェアを用いたゲーム開発環境用のワークフローの提案や構築
・DCCツールやミドルウェアを用いたグラフィックデータの作成や検証
・ゲーム開発やデータ管理をより効率良く行えるスクリプトやプラグインの開発
・DCCツールやミドルウェアに合わせて、MEL、Python(Maya API)や C#、BluePrint など
・グラフィックデザイナーやプログラマとの技術的な意見交換から導かれる思案、試作、実装(R&D)

■求める人物像
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野をTAとしてさらに高めてみたい方、
 または専門知識よりさらに広範囲な技術に挑戦してみたい方
・新しい技術や表現に興味があり、それをいかにしてゲームに落とし込むか、
 ゲームを面白く出来るか、を考えるのが楽しい方

■必須スキル
・協調性、コミュニケーション能力
・ゲーム開発経験
・開発しているゲームに合ったワークフローの主導や提案の出来る知識

■歓迎スキル
・リードデザイナーとしての実務経験
・コンシューマ(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・対象とするハードにあったシェーダーの開発や描画の知識

■主に使用するソフトウェア
・Photoshop
・Maya
・Unity
・Unreal Engine
・その他必要に応じて

■提出作品
作品、ポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等
・提出形式
 Windows上で確認できるデータをCD-R/DVD-R等のメディア、USBメモリ等の外部ストレージ、
 もしくはオンラインストレージを利用してご提出ください。
 ※提出された応募書類・作品は返却できませんので、予めご了承ください。