MENU閉じる

HEXA BLOG

部活動

HEXA BLOG部活動2019.7.31

DARTSLIVE企業対抗戦 参戦!

こんにちは、ダーツ部🎯のShigeです。

皆さんはどのような🌞🌻を過ごしておられますか?
先日、たぐっちゃんは夏と言えば CEDEC2019 とか言っていましたが
ダーツ部🎯には他にも暑いイベントがあります!


https://www.dartslive.com/matsuri/jp/

いろいろな大会や、各ダーツメーカーのグッズ販売等、ダーツを満喫できる2日間!

これまでのダーツ部🎯ブログだと「行きてー!!!」って書いて終わりになるとこですが今回は違います!

この度、ヘキサドライブ・ダーツ部は、DARTSLIVE企業対抗戦 への参戦が決定いたしました!

https://www.dartslive.com/jp/event/vs_company/entry/index.html

3人1組(チーム)による701の3レグマッチ
名だたる企業の代表とガチンコ勝負🏆してきます!

この試合はこれまでの試合形式と決定的に違うところがあります。
ダーツにおいて対戦を始める際、あいさつで互いにグータッチで始めることが多いです。


しかし、今回は企業対抗戦!対戦開始で名刺交換から始まります。


社会人たるもの挨拶は大事ですからね。

果たしてどんな大会になるやら今からワクワクが止まりません。

大会に向けてセッティングを変更してみました。

もし会場に足を運ばれるようであれば、応援よろしくお願い致します。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE