HEXA BLOG

HEXA BLOG

HEXA BLOG2018.8.3

China Joy 2018!「西遊記之大聖帰来」出展!!

東京のPMなりたまです!本日はChina Joy 2018の初日でございます!!

ありがたいことに弊社が開発に携わりました「西遊記之大聖帰来」(MONKEY KING: HERO IS BACK)のプレイアブル(試遊)をSIEブース内で出展させていただくことと相成りましたため、
本日そのレポートをすべく上海までやってまいりましたっ!

前日にSIEカンファレンスが開催され、PVも大々的に公開いただきました。
直後にはメディアセッションも開催。
メディアさんに向けてゲームのプレゼンを行いました。
制限時間を有に超え続く質問の嵐を目の当たりにし、
中国国内での注目の高さをうかがい知ることができました。

CJ_0
そしていよいよCJ当日!
SIE出展ブース内にある試遊エリアでは主人公である斉天大聖を自由に操作し、
今作のゲームを体験することができる様になっています。
今回公開されたキービジュアルのイメージを元に作られていて雰囲気が出てますね!

他にも大聖・八戒・江流児との記念撮影エリアや、開発ヒストリーボード、ファンアートが見られるエリアもあります。
SIEさんが全力で宣伝してくださってるところが大変嬉しくありがたく・・!・・・!!
そして爆音で流れるPV。曲が大変印象的です。今回曲を作ってくださったノイジークロークさん。良い仕事なさります。すげぇ・・・!

以上!CJ速報でした!

あれっ?斉天大聖!?

2018/08/04 追記
夜にSIEさんの公式アカウントにてライブストリーミングが行われまして、
こちらでもゲームの紹介をさせていただきました。
CJで試遊頂いた方の感想なども聞けて、開発者側としても大変有意義なライブとなりました。
SIEさんに感謝・・・!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE