MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.5.1

八十八夜

こんにちは。エリーですわーい(嬉しい顔)
外はすっかり暖かくなって、昼間ではチラホラ半袖の方を見かけるようになりましたね。
こんな時は外に出てゆっくりお昼寝がしたいものですね。
ですが、エリーにとって週末、月末、月初はとても忙しいのですよ。。。
とてもじゃないけど、お外でお昼寝してる場合じゃないんですたらーっ(汗)
会社で使ったお金を計算して、領収書の確認をしたり、開発部のメンバーの有給や代休の管理をしたりとホント色々な仕事があります。
もちろんみんなが気持ちよく元気に仕事ができるように考えることも私の大事なお仕事です。
(そのため、大好きなお菓子が品切れにならないように気を付けてたりします)
ただあまり集中しすぎるとパンクしちゃうので時には休憩を・・・。
いつもはコーヒーで休憩をとるんですけど、今日は八十八夜という事なので緑茶で休憩してみました。
(私の中で八十八夜=新茶のイメージが強いので)
コーヒーが大好きなんですが・・・緑茶もたまには良いかもぴかぴか(新しい)なんて思っちゃったりしてます。
今日もあと一息!
しっかり頑張って明後日からのGWに仕事を残さないようにしたいと思いますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE