MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2009.1.7

テレビx2

あけましておめでとうございます晴れ
正月明け、「あれ、ちょっと大きくなった?」と言われるマーシーですふらふら
tv_09_01_07.JPG
巨大デュアルスクリーンexclamation&question
…残念ながら違いますたらーっ(汗)
写真はヘキサドライブのオープンスペースにあるテレビx2です。
今まで、テレビは一台だけだったのが、前年比200%の増量を果たしましたるんるん
これで右手でXBOX360コントローラのトリガーを引きつつ、左手でPS3コントローラのアナログスティックをぐりぐりとできるわけです。
また、最新のゲームをしながら、WiiFitで体重を測ることも可能になりましたぴかぴか(新しい)
私は最近WiiFitに乗っていませんが。
(計測しなければ、太ったことにはなりませんから)
ゲーム業界で働いていく以上、最新のゲームは常にチェックする必要があります。その情報から、制作しているゲームをよりよくしたり、新しいおもしろさを発見することができることもあります。
このような研究のためにexclamation
デュアルTVは役にたってくれることでしょうexclamation×2
(でもゲームばかりやっているわけではないですよ)
最後になりましたが、新年の挨拶をさせていただきます。
新人の私達にとっては入社してからの初めての年越しでした。
本年も会社と共に更なる成長をしていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE