MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2013.3.11

社員研修旅行 2013

先週のオサえもんの記事の最後で告知させて頂いていましたが、木曜から1泊2日で社員研修旅行へ行ってきましたので紹介したいと思います。シラッチです。
東京、大阪それぞれのメンバーが集合して、まずはうな重で腹ごしらえしてからの、うなぎパイ工場&鍾乳洞見学です目

20130311_01.png

そして宿泊するホテルにつき楽しい宴会exclamation…の前にexclamation×2
社長はじめ、リーダーからヘキサドライブのクレド(行動規範)について発表です。

20130311_02.png

もともとヘキサドライブのホームページにもありますが「みんなで幸せになろう!」という企業理念について改めて具体的な説明があり、より一層、ひとりひとり何ができるのか、考えるきっかけの場になったかと思います。
これまでの取り組みに加えて、新しく動き始めている取り組みもあるので、またどこかで紹介できればと思いますわーい(嬉しい顔)
そして、その後は宴会で大盛り上がりですぴかぴか(新しい)

20130311_03.png

2日目は浜名湖の遊覧に始まり、航空自衛隊エアーパーク見学、最後にイチゴ狩りとこれまた盛りだくさんでした。

20130311_04.png

社員研修旅行が設けられる前は、東京-大阪間で普段チャット等でやり取りしている人と直接会って話を
したりする機会が欲しいと考えていて、こういう機会を希望していた1人なのですが、離れた拠点にいる仲間と楽しく、真剣に話ができ、とても充実した二日間でした手(グー)
おまけ
最後に行ったイチゴ狩りの一枚ですが…

20130311_05.png

ア、アレ?赤い部分が無い…??あせあせ(飛び散る汗)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE