MENU閉じる

HEXA BLOG

いいモノづくり道

HEXA BLOGいいモノづくり道2008.7.14

時代の進化

こんにちは。イノウエです。
ものすごくイキナリですが、先日、携帯電話を落としてしまいましたがく〜(落胆した顔)
色々と探してみましたが、結局見つかっていません。
非常に悲しいです。。。バッド(下向き矢印)
まぁ、いつまでも探していても仕方がないので、
さっそく新しい携帯を購入しました!ぴかぴか(新しい)
前の携帯はだいぶ古く、そろそろ変えたいなぁ…
と思っておりましたので、丁度よかったと思います。
前向きな姿勢が大切ですね!!グッド(上向き矢印)
で、話題のiPhoneにしたかったのですが、
さすがに売り切れのようで、結局他の機種に。
かなり薄い携帯にし、機能も充実しており、
さっそくお気に入りになりそうでするんるん
新しい携帯を手にし、時代の進化はすごいなと、
改めて考えさせられます。
中でもいいなと思った物は、
アドレス帳をサーバに預けておける機能。
こっ、この機能が前の携帯でもあれば…たらーっ(汗)
ひょっとすると、何か特殊な事をすれば可能だったのかもしれません。
が、きちんとメニュー画面にあると、やはり使いやすいです。
こういったユーザーへの気配りは、ゲームでも必要ですね。
色々な所に、学ぶべき事は落ちています。
様々な物が、オンライン上に保存出来る今の時代。
先のアドレス帳や、メール、日記、家計簿…などなど。
どこからでも自分の情報にアクセス出来る、便利な時代になっています。
ゲームもオンラインの物が増えており、
親しい知人から全く知らない人まで、
多くの仲間との冒険やバトルが楽しめる時代です。
今後も、ネットワークを使った様々なコンテンツが発達し、
楽しく快適な時代になるでしょう。
ヘキサドライブも、時代の波に乗り………
否、時代の波の一歩前…どころか、
二歩、三歩も前を進めるようにexclamation×2
時代の最先端に向けて世界中を躍動(DRIVE)させるような、
素晴らしいコンテンツを制作していく所存でありますグッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE