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HEXA BLOG

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HEXA BLOGデザイン2013.5.30

1年半ぶりのZbrush4

みなさん、お元気ですか?
カワウソです。
前回からの映画、海外ドラマネタが尽きたので
今回は、来月から使用するとこになりそうなZbrushを
1年半ぶりに触ってみました。
Zbrush4→Zbrush4R5 とかなりVerUPされてて機能を思いだしたり、調べたりしながら
スカルプトしました。
残念ながら今回でフィニッシュできず、ラフ画どまりですが続きは次回に。
お題は
”球から上半身のスタチューを”
たま(DynaMeshから)
Zbrush_01.jpg
謎な物体(バランスも適当)
Zbrush_02.jpg
泥人形
Zbrush_03.jpg
ラフ(細かな面取りやバランスが途中~)
Zbrush_04.jpgZbrush_05.jpg
大好きなSSS Shaderでレンダリング
Zbrush_06.jpgZbrush_07.jpg
となりました。
ブランクがあって正直”たま”からはしんどかったです。
では続きはまた次回に!!
あ、今回つかったブラシを参考までに
・クレイ
・クレイチューブ
・フラッテン
・トリムダイナミック
・ムーブ
ちなみに、スタンダードブラシやスムースはほとんど使いません。
面がぬるくなるので。
実作業時間 3.75h

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