MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2014.3.25

モノづくりはHAPPY!!

こんにちは
ヘキサドライブの非公式グッズ職人チャラメガネです

 

私は、先日のブログで、
ヘキサドライブのマスコットキャラ、グリとブランのキャラ弁を披露しました。

 
それに懲りず、またもや
ヘキサドライブ非公式グッズを作ってきてしまいました。

 

それがこちら

 

P1040578

 

グリブラグラス

実は昨年、ガラス工房のクラフト体験に参加して作ってきました。

 

模様を切り抜いたシールをグラスに貼って、
そこに砂を吹き付けることで模様を浮かび上がらせる
サンドブラストという加工法なのだそうです。
かっこいい強そうです

 

今回のクラフト体験に行って思ったことは、
やはり、モノづくりはHAPPY
ということです

 

グリとブランの模様を切り出すのは思ったよりも骨が折れましたが、
期待通りの仕上がりになったので、とてもHAPPYです

 

ゲーム作りも同じです
みんなで一生懸命作ったゲームを
お客様に楽しんで頂けるのは、とてもHAPPYです

 

これからも
皆様にHAPPYを届けるため、
日々いいモノづくりに励んで行きます

 

以上チャラメガネでした~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE