MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2016.3.15

変化

ご無沙汰しております。
大阪開発 プランナーの平松です。

最近の「変化」と言えば先月初めての息子が産まれました!!
子供を持つのも初めてですし、出産の立ち会いも初めて
何かと初めての「経験」をしました。

初めての「経験」をすると、心境に「変化」がおきました。
平松の場合何が起きたかというと

「子供ってカワイイ!!」んだなと言う
ある意味当たり前の心境の「変化」がありました。
すごく当たり前じゃないか!? と、みなさんからお叱りを受けそうですが
こんなに変わるのかと自分の事ながら驚きました。
子供に出会った時のリアクションの変わり度合いで言うと、以下ぐらいの変わりっぷりです。

 

before:あら~ 可愛いね~

after:スゲー可愛いな~!! もーなんでも買っちゃうよ!!ハァハァ

 

しかも、これが結構広範囲で、街で見かける他の子供も可愛いく見えてくるという
大丈夫か というぐらいの変化がありました。

色々と新しいことを「経験」すると同じ経験でも感じ方、
物事のとらえ方に「変化」が出てくるのだなと思った次第です。

開発の話もゲームの話も全くしていないですが
ある種壮大な育成シュミレーションゲームが始まったということで
この経験を、開発に生かしていきたいと思います。

すごくジャンルが限定されそうですが。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE