MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2016.10.31

ハロウィンハロウィン!

Happy Halloween!!

もうすぐチュウニズムがアップデートですよ。楽しみですね。テララです

 

 

「最近ブログでお前をよく見るけど?」って声が聞こえてきそうですね!

はい!私も「最近よくブログ書いてる気がする」と思いながら書いています!

 

前回はシルバーウィークでしたが、今回はハロウィンですね

ハロウィン……オレンジ
この色合いだけでも「可愛い」が約束されている素敵なイベントですね

 

東京開発がある品川の駅も、今日はハロウィン一色で、

通勤時とても幸せな気持ちでした

 

 

そして東京開発にもハロウィンが!

attachment02

 

 

attachment01

強そう。
師匠強そうです!かっこいいです!さすがです!
ところでそのマスクいくらしたんですか

 

 

さらにはアイ経の世界にもハロウィンが!

1031_halloween 

ライトキャット可愛い!テララはライトキャット推しです


本日限定でtwitterもハロウィン仕様ですので、ぜひご覧あれ

ネリネ先輩のtwitterはこちら

ウィル君(主人公)のtwitterはこちら

 

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

ではでは!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE