MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2016.11.7

ちょっと気分を変えて新しい絵を描きました。

こんにちはデサイナーのシマイです。

今年も11月を越え、肌寒い夜と朝の暖かさの寒暖差に
今日の着る服はどうしようか考えてしまいます。
皆様は風邪など引かれておりませんか?

 

本来なら前回の続きをばと考えましたが、何しろ前回がずいぶんと離れておりましてー
というか、他に絵を描きたいなーとかおもったり。  飽きっぽくてすいません

 

 20131203_separater

 

つーわけで用意したのはこちら。
チコチコと描いていくとこんな感じになります。
image_1107

この絵はphotoshopのみで描いておりますが
最近はQuixelというphotoshopと連携をして、
3Dモデルに直接各種マップを修正加工できるテクスチャー作成ソフトが
なんと【11月30日まで40%off】で買えるというキャンペーンをやっております。

家で体験版を落とし、適当なモデルを作ってイジイジしてもなかなか感覚がつかめず
買おうかどうしようか、悩んで数日。未だに答えが出ません

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE