MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2017.4.28

青い東京タワー

4月は、スマホゲームアプリの大作・話題作リリースラッシュでしたね

インストールしたものの、プレイが追いつかず、アワアワしているテララです。

 

さて、まさに本日、4/28といえば……

 

 

当然『CRYSTAL TOKYO TOWER』開催日ですよね!!!

 

 

『CRYSTAL TOKYO TOWER』とは、

東京タワーとFINAL FANTASYシリーズのコラボイベントです。

FINAL FANTASY30周年記念イベントのひとつですね。

 

 

詳しくはこちらをどうぞ! 

FF好きとしては、見逃せないイベントですよね!

 

 

 

 

attachment02

30周年カップヌードルを食し(同期から誕生日にもらいました。ありがとう!)

 

 

 

attachment00

30周年ケーキを食し(1人では食べきれないので、友達とケーキを食べる会やりました。ありがとう!)

 

 

 

attachment04

バハムート迷宮から脱出成功した(仲間が優秀でした。本当にありがとうございました)

 

私としては、もちろん、これは行かざるを得ないのです。

 

 

東京タワーのライトアップイベントは本日 19:00~23:00 1回限りですので、

ご興味のある方は今日の夜、ぜひに東京タワーに立ち寄ってみてください。

青いタワーが見られるはずですよ。

 

気になるけど今日は予定がある……という方も、

東京タワー大展望台での、プロジェクションマッピングイベントは、
5月7日(日)まで開催されているそうですので、
足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE