MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2017.8.21

色々ありすぎてイロイロ紹介!

オッス!オラ「オクダ」

まだまだ暑い日が続きますね~

そして各地で大雨も多いです

自然災害とともに体調にも気をつけたいですね

 

夏休みどうでした?

(学生さんはまだ続いてますね、、、うらやましい、、、)

私は例によってキャンプと帰省で充実した日々をすごしていました

20170821_1

キャンプいいですね~

20170821_2

BBQしたり、燻製したり

20170821_3

夜は焚火!癒されます

 

 帰省は片道約600kmのロングドライブ

その甲斐あって日本海の美しい海を毎日堪能できました

20170821_4

おかげでコンガリ焼けました

 

さて、私の話はコレくらいで、、、

ヘキサドライブでは大きな発表も目白押しでした

先月末、中国で行われたゲームイベント「ChinaJoy2017」で

『西遊記之大聖帰来(MONKEYKING HERO IS BACK THE GAME)』(仮称)が発表されました!

20170818_1

このタイトルの制作をヘキサドライブが担当しています!

(トレーラー映像にもヘキサドライブのロゴが出てます)

会場にはVR映像を体験できるブースを出展していたのですが、大盛況でした!

リリースはまだ先ですが、ご期待ください!

そして、スタッフ募集もしています!!(切実w)

 

更に、新作ゲームもリリースしました!

魔法パスワード1111

Ficustone project第二弾!『魔法パスワード1111』です!

若手ががんばって作ったタイトルです。

是非プレイしてください!

わかってますよね!是非プレイしてください!!

 

そしてこの季節がやってきます、、、

CEDEC2017

もちろん皆さんも参加しますよね?

今年から『タイムシフト配信』もスタートします

都合がつかない人や遠方の方もコレで参加しやすくなりますね

そして今回、講演をさせていただくことになりました!

「若手小規模プロジェクト」のススメ

~昨今の業界における若手育成の問題点とその解決方法の提案~

 

ハイエンドや運営向けのセッションが多いCEDECですが、今回は「若者」「教育」にスポットを当てた内容を話します。

面白い話になるようにがんばりますので是非聴きにきてください

(タイムシフト配信もされます)

 

おっと、まだスライドが途中だった、、、、、、

 

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE