MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.4.16

上海!

おいっす。カトウです。
そろそろ新社会人の方は会社にも慣れてきた頃では
ないでしょうか?
今の気持ちを忘れずに立派な社会人になってくださいね。
初心忘れべからずです。パンチ
ところで、会社の周りには
とても多くの飲食店があり、とても充実してます。
昔行っていた店の名前があがり、ネットで調べてみると
あるじゃないですか、近くに。
なので今日は、そのお店にご飯を食べに行きました。
その名もニュー上海
そのお店の天津焼き飯がお勧め、
パリパリの焼き飯にとろ~っとふわふわの卵が
良い感じ。
さらにメニューにない天津カレー焼き飯を
今日は食べました。普通サイズでもお腹いっぱい
ご賞味あれ。
ほんとまわりの環境がとても良いところですよ、
だからと言って晩御飯にちょっとビールでも。。てことも
ご愛敬で(笑)。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE