MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.5.13

3のつく日

20080513_gyoza.jpg
おいっす。カトウです。
今日は3のつく日!。グッド(上向き矢印)
3の倍数と3の付く数字はアホになると言うのがはやってますが
サラリーマンにとっては、ミンミンの日
200円の餃子が100円になるんですよ~。わーい(嬉しい顔)
ゴールデンワークでスタミナを消耗しているので
ここはスタミナアップって事で晩飯がてら行ってきましたよ。
5人で餃子15人前!!ボリューム満点。
いや~。満腹、満腹。
スタミナついて、バリバリ仕事がんばりまっせ。右斜め上
とはいえ、
ご飯5人前
餃子15人前
ニラレバ炒め
鳥のから揚げ
豚の角煮
と頼んだので一人頭がいつもの晩飯より高くなってしまったのは
ご愛敬で。。。ふらふら
餃子15人前と豚の角煮が同じ値段だったとは。。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE