MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.6.16

新人ですよー

こんにちはexclamation
四月からヘキサドライブで一緒に働いているオクダと申します。
まだまだプログラムも、社会人としても未熟な私ですが、新しくなったオフィスと共に成長していく所存ですわーい(嬉しい顔)
せっかくなので新人特有の話を。
ヘキサドライブでは何かイベントがあるとよく全員で飲みに行きますビール
この間も、先輩方のボーナスが出たということで、タイ料理屋さんへ行ってまいりました。
散々飲んで食べて、ずいぶんとお金がかかったのですが、新人NEWは一銭たりとも払う必要はありませんでしたふくろ
そういえば、まだ飲み会では一度もお金を払ったことはありませんふらふら
これってすごいことですよね。
色々と他の社会人の人にも話を聞いた限り、全てを払ってくださる先輩というのはやっぱり少ないそうです。
新人にやさしい環境。
もちろん仕事環境としても働きやすい、働きがいのある職場でするんるん
少しでもわからないことはどんどん質問しているのですが、わかるまで懇切丁寧に説明して貰えます。またMissをしても怒らずに同じことを二度としないようやさしく指導していただけます。
(もちろんMissはしないに越したことはないのですが…もうやだ〜(悲しい顔)
職場環境というのは入社してからでないとわからない部分が多いですが、本当にいい環境であると断言できます。
私も早く先輩方の役にたてるよう頑張っていきたいですexclamation
ではこれからよろしくお願いします晴れ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE