MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.7.10

3ヵ月

こんにちは!
本日のblog担当はエリーですexclamation×2
夏生まれの夏大好きっ子としましてはこれから暑くなっていくのが楽しみです晴れ
大好きな夏が来る前のこの梅雨の時期はジメジメと嫌な日が続きますが、もうすぐ夏が来ると思うとそれも我慢できそうですグッド(上向き矢印)
さて今年もすでに半年が過ぎてしまったわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ヘキサドライブ社員は毎日元気に仕事をしてます!
その中でも新入社員のオクダくんとケイタくんが入社して3ヵ月が経つんですよね。
入社してすぐのマナー研修ではわからなかったたくさんの事も今ではドンドン消化して自分のモノにしているように思えます。
(勝手ながらヘキサドライブの母として嬉しく思います)
電話応対も最初は隣でドキドキ聞いていたのですが、最近では大船に乗ったつもりでお任せできる二人です。
私は開発部ではないので、二人と仕事のお話をすることはほとんどないのですが、出勤してきた時やお昼の休憩には二人とも仕事の話やプライベートな話をいろいろしてくれるので、(やっぱり母として)嬉しく思います。
そんな二人を見ていると来年の新入社員にいろいろとアドバイスをしてくれる良い先輩になるんじゃないかなぁと思います。
まだまだ今年は半分なのに、今から来年が楽しみなエリーでしたわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE