MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.9.24

はじめまして

新しくヘキサドライブの一員になった「オクダ」です。
タンクトップを着ていたりしてキャラかぶってますが、
マーシーとは別人です。
王子の称号を継承したりもしません!
今までは東京の会社で働いていましたが、
社長の人柄と会社の雰囲気の良さにひかれて大阪までやってきました。
東京進出を熱く語る社長をお手伝いしようと転職を決意しました。
誕生日のケーキとか、お菓子コーナーとか、土足禁止とか、、、
新しい試みを導入し良いモノを作ることに一所懸命な素敵な会社です。
働き始めてからそんなに時間が経ってませんが、結構居心地良いです。
私はプログラマーにとって最高の環境を作るという思いを東京にも持ち込みたいとただいま奮闘中です。
関東に開発があれば、、、と思っている人は、東京進出を機にヘキサドライブの門を叩いてみてはいかがですか?
「新人」のオクダでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE