MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.12.2

冬と言えば

こんにちは!
本日のblog担当はエリーですわーい(嬉しい顔)
12月に入りすっかり「冬」となりましたが如何お過ごしでしょうか?
個人的には大好きなスノーボードができる時期になったのでウキウキしてます雪
日々、携帯に送信されるゲレンデからの情報に胸を躍らせているわけですが、今シーズンの予定は未だに未定ですもうやだ〜(悲しい顔)
昨年は一度も行けなかったので、今シーズンこそは・・・
さてさて、この時期になると毎年ですがインフルエンザの話題が取り上げられますよねあせあせ(飛び散る汗)
すでに今年も患者が出ていて、さらに11月後半から急激に患者数が伸びているらしいです。
そして聞いた話によると、今年のインフルエンザはひどいらしいです。
12月のこの時期と言えば・・・
社会人にとっては年末年始のお休み等もあり、仕事が忙しい時期だったり、
就職活動中の学生さんにとっては・・・そろそろ会社説明会などのイベントが多い時期であり、
学生さんにとっては試験の時期になるのではないでしょうか?
誰にとっても大事なこの時期です。
風邪で寝込んでる場合じゃないですよねたらーっ(汗)
手洗いうがいからしっかり予防をしないといけませんねexclamation×2
あとは、温かいお鍋で体を温めて、たっぷり睡眠をとる事かなぴかぴか(新しい)
お酒も飲みすぎない程度には体が温まって良いかもしれないですねわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE