MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.1.9

粘り強く

こんばんは。ケイタです。
年末年始は地元に帰省して毎日お餅を食べていましたが、
正月太りはなんとか避けることができましたあせあせ(飛び散る汗)
お正月に食べるお餅といえば雑煮だと思うのですが、
地方によって雑煮に入れる具材やダシが違うらしいですねひらめき
(と、お正月にテレビで紹介されていました)
その番組を観て初めて知ったのですが、関西の雑煮は
味噌汁仕立てが多いようです。
僕は関東出身なので、澄まし汁仕立てでできている
ものを雑煮だと思っていました。
ちなみにマーシーの出身地の奈良県では雑煮の餅をきな粉に
つけて食べるそうです。それを聞いた時は想像がつかなかったのですが、甘くて美味しいらしいので、是非一度食べてみたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
関西へ来て、もうすぐ1年が経とうとしていますが、
まだまだ知らないことがたくさんあるんだな、と
実感したお正月でした。
今年は僕達新人がヘキサドライブに入社して2年目になる
年です。今まで以上にヘキサドライブの力となれるよう、
より一層努力していきたいと思いますパンチ
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE