MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.1.13

2027年 1月にて

新年を向かえ、まだ初詣に行っていない今日この頃。
今月中には近くの神社に行かなきゃいけないなと焦ってますたらーっ(汗)
こんにちは、ハラです。
昨日は、2009年の成人の日でした。
今年も新たに約133万人の方々が成人となられました。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
思い返せば数年前・・・・
私も東の地にて成人の日を迎えました。
当時は、まだ学生でゲーム業界を目指して勉強中の身でした。
まだまだ成人としての自覚は少なく・・・・っと、昔の話ですねあせあせ(飛び散る汗)
現在、成人の日と言われて私がふと思い立つのは「2027年1月」です。
今年で満2期を迎えたヘキサドライブ。
18年後の2027年には満20期、成人と同じ年を重ねることになります。
仮に、ファミコン発売から数えて20年というとゲームキューブ、プレイステーション2、Xboxの発売されるまでになりますひらめき
変化の激しいゲーム業界。
小生には20年近い未来を予想するのは難しいですが、
今以上に面白く、多くの人をハッピーにするゲームが出来ているはずでするんるん
その一翼を担うヘキサドライブのスタッフとして。
満20期を目指すための1年として。
今年も頑張っていきますexclamationexclamation
時に、正月は・・・・食べ過ぎました・・・レストラン
節制、運動をしなくちゃ駄目ですね。健康管理も仕事の1つですから・・・サッカー

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE