MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.1.14

エコバッグ

気が付けば、年が明けてからもう2週間です。
光陰矢のごとし。時間を大切にしていきたいものです。
年末年始は寝込んでいて良い形で年を越せなかった「オクダ」です。
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、
今年は不本意なスタートとなってしまいました。ふらふら
これにめげずに今年も頑張っていきますexclamation×2
さて、世間のトレンドはエコロジーに向かってますが、
皆さんは「エコバッグ」を使ってますか?カバン
もちろん私も使ってます。
レジ袋不要の場合ポイントなどが貰えるお店もあります。
エコなうえにお得なんて良い事ばかりですね。
普段から袋を持ち歩くことで、いざという時に役立つ事もあるし、
レジ袋より持ちやすかったり、見た目もスマートだったりとメリットも多いです。
面倒で煩わしいイメージがありましたが、意外と気にならないです。
たいした荷物にもならないですし、
お出かけ前にバッグにお財布を入れるのと同じくらいの感覚です。
一人ひとりのちょっとした気遣いで無駄がなくなって、
みんなが幸せになれるのならぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)ですよね。
そして、そんなちょっとエコロジーな自分がカッコイイと思ったり。わーい(嬉しい顔)
自己満足ですが、、、ふらふら
皆さんもそんなちょっとしたエコロジー始めてみませんか?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE