MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.2.10

2009.2.10 会社説明会

こんにちは、タマキです。
本日、ヘキサドライブ会社説明会を行いました。
微妙な天気の中、集まっていただいた学生の方々には感謝でいっぱいです。
前回の反省から、会社説明と質疑応答にたっぷり時間をとりました。
より丁寧にものになり、より多くのことをより細部まで伝えることができたと思います。
反省点もありますが、そちらは次回以降に活かしていきたいと思います。
また、参加された学生の方にアンケートをお願いしているのですが、なかなか良い感想をいただきました。
一部ご紹介。
 「愛情を感じた」
 「代表の松下さんの人柄に惹かれます」
 「アットホームさと熱い気持ちがある」
 「よりクオリティの高いものを目指している集団のイメージ」
 「実績あるプログラマーの方が沢山いて、最高の環境」
 「働いている人の事を大事におもって起こされた会社だということがよくわかりました」
そんな会社説明会に行ってみたいという方、ご安心ください。
現在、下記日程で開催が決定しています。
 ・2/17(火) 大阪
 ・2/24(火) 東京
 ・3/4(水) 大阪
 ・3/10(火) 東京
 ・3/25(水) 東京
満席となっているところもありますが、少しでも興味を持たれている方は参加していただきたいと思います。
詳しい内容はリクナビのヘキサドライブページをご覧ください。
また急遽、合同説明会にも参加することとなりましたのでご報告。
2/18(水) 京阪神大学生協主催 合同会社説明会
こちらも是非ご来場ください。
本日の会社説明会に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
ご応募お待ちしております!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE