MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.2.16

13

おい~っす、カトウです。
いや~、ここ二日間ものすごく暖かかったですよねえ晴れ
今日はまた本来の寒さに戻り雪、すっかり体調を崩してしまいましたふらふら
花粉も飛散していて花粉症の僕にとっては踏んだり蹴ったりもうやだ〜(悲しい顔)
今年は例年より花粉の飛散も多いそうなので
どこか南国で物価が安くて花粉の無い国へ今すぐにも行きタイリゾート
ところで先週は13日の金曜日でしたよね。
特に最初は気にもしてなく
むしろ、バレンタインデーは土曜日でしたので、
社内の女の子たちからチョコを頂きましてプレゼント
幸先が良いと思ったぐらいだったのですがグッド(上向き矢印)
とあるバグにはまり、原因はとあるメンバー変数に問題があったのですが
ふと、チームの人が「それって、13番目のメンバーだったりして・・」
と言ったものですから数えて見たら13番目がく〜(落胆した顔)
そこから普段起きないような細かいミスが重なり
こりゃあ、13日が終わらんと予定作業が終わらないのでは・・・
という雰囲気になる始末あせあせ(飛び散る汗)
最後は皆の気合いでその日のうちに予定通り作業が終わり
一見落着パンチ
こんなオカルト的な事ってあるんですねえ。
とはいえ
その後の帰り道はものすごい強風霧、雨の中雨
自転車で13に関係する自宅に帰るのでした。。。。
(13日に帰るのやめてどこかで飲んでビール
帰宅しようかなと思ったくらいでしたw。)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE