MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.4.14

はじめての○○

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
最近暖かい日が続いていましたが、今日は雨が降って少しだけ涼しかったですねるんるん
ただ、今日の雨でこの間まで満開だった桜が散り散りになってしまい寂しかったりも・・・バッド(下向き矢印)
しかし、これから若々しい若葉が生い茂るのかと思うと、それを見るのも
また楽しみではありますグッド(上向き矢印)
さてさて、何回かこのブログにも話に挙がりましたが、この春ヘキサドライブにも新入社員が入社しました。
昨年入社した僕にとっては初めての後輩になりますひらめき
入社日のマナー研修、そしてプログラム研修と昨年の自分と同じことを
勉強していて、1年前ではありますが「懐かしいなぁ・・・」と感慨深く
見守っていますぴかぴか(新しい)
そして1年間ヘキサドライブで先輩達に教わったことを、できる限り
後輩達へ伝えていきたいと思います。
そしてその後輩も先輩に教わったことを後輩に伝え、そしてその後輩も・・・
というようにこれからもヘキサドライブの良い所をどんどん継いでいって
もらいたいなと思います。
今は僕も新人もまだまだ青い若葉ではありますが、いつか満開の花を咲かせられるよう、これからもヘキサドライブで努力していきたいと思います晴れ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE