MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.4.22

アラブカフェ

おいっす。カトウです。
もう一週間もすればゴールデンウイークですよねえわーい(嬉しい顔)
長い人だと2週間ぐらいの人もいるのではないでしょうか?
もちろんゴールデンワークの人もいますよね?
特に飲食関係の方は稼ぎ時ですもんね。レストラン
そういえば、やっと
僕の所にも、定額給付金の通知が来ました。目
大阪市内なので遅いとは聞いてましたが、
ほんと忘れた頃に届きました。
大切に海外で使ってこようと思ってます。
ってそれじゃ、意味ないやんと言われそうですが。。。ふらふら
ところで、
最近、面白いカフェを見つけました。喫茶店
アラブスタイルの異空間カフェなのですが
変わったビールなどもあり
絨毯を敷いたアラブ情緒漂う空間なので
ものすごくリラックスできますよ。るんるん
新入社員の方は
神経すり減らしてると思いますのであせあせ(飛び散る汗)
同期同士で語り合ってみてはどうでしょうか?

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE