MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.5.18

緊急事態!?

おいっす。
タイネタ第3弾を受け持つことになった、カトウです。わーい(嬉しい顔)
もう他の人たちが報告してくれたのでネタはないのですが
タイの人たちは自分が生まれた曜日を知ってます。
曜日毎にその曜日の色や仏像が決まっていて、
自分が生まれた曜日の色のものを身につけるようにしたり、
お寺に行ったときは自分が生まれた曜日の仏像に拝んだりすることが幸運をもたらすと人々の間に深く浸透しています。
曜日と仏像
タイ式曜日占い
ちなみに、僕は火曜日生まれなので
ラッキーカラーはピンク、ちょっと意識したりしてます。るんるん
ところで
なんか関西地区は大変なことになってますよねえ、ふらふら
ウイルスは多湿を嫌うので、そのままタイに居たほうが良かったりして。。。
タイは高多湿なので
ヘキサドライブもこの緊急事態に備え
全社員マスク着用義務となっております。
こういう時こそ
一人一人の気遣い、心構えが組織としてより
重要となってきます。
皆さんもマスク、うがい、手洗いをしてしっかり対策しましょう!パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE