MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.5.22

お祝い!

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
新型インフルエンザは関西だけにとどまらず、関東でも感染が確認
されたようで、もうしばらく気をつけないといけませんね。
マスク、うがい、手洗いは基本中の基本のようなので、外出した時
は忘れずにするようにしましょうパンチ
マスクが売り切れてしまっていてどこにもない!という場合には、
ペーパータオルでマスクを作ってしまう方法もあるようですひらめき
さて、ヘキサドライブでは誕生日の社員がいると全員でケーキを食べ合い
お祝いをする、というのをこのブログで何回か紹介したと思います。
今日は誕生日の社員がいる!ということで今回もスタッフ皆でお祝いしましたバースデー
20090522_birthday.JPG
先日お伝えしたように、社員全員マスク着用となっているので、
ちょっぴり異様な光景ですね・・・(笑)
それにしても、去年の写真と比べるとずいぶん社員の数が増えました。
これもヘキサドライブが成長している証拠だと思います。
もちろん、まだまだヘキサドライブは成長を続けていきますよexclamation

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE