MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.6.2

E3開幕

おいっす。カトウです。
関西地区ではようやく豚インフルエンザも収束しつつありますが
他の地区では新たな感染者も出てますので油断は禁物ですね。パンチ
ヘキサドライブでも体調をくずされてる人たちが居ますので
早めに帰るなり、体調を整えてもらうように声をかけてます。
体調管理も仕事の一つですが、おなじ室内で仕事をしてますので
うつらないように気をくばる事も大切ですよね。ぴかぴか(新しい)
ところで、
世界最大規模のゲームショーElectronic Entertainment Expo(E3)
が開催しました。
最近は、規模が小さくなって
東京ゲームショーに注目が集まってましたが
今年は、昔の規模に戻りつつあるようです。わーい(嬉しい顔)
ほんと北米の人たちはお祭りが大好きなので
その光景が目に浮かぶようです。イベント
まだ初日ですが、Xbox 360 E309 Media Briefingで紹介された「Project Natal」
プロモーションムービーほどの性能が出るのかは疑問ですがexclamation&question
体になにもつけなくても、モーションセンサーにより
動きを検知してその動きがゲームに即座に反映されるというもの。
つまり、自分自身がゲームコントローラー。ゲーム
これによって、いろんな可能性が広がりそうですね。
少なくとも、メタボ解消に。。。。ふらふら
ちなみに、Xbox 360 E309 Media Briefingでの
豪華ゲストに
ジョン レノン夫人オノ ヨーコさん、
ジョージ ハリスン夫人のオリビア ハリスンさん
ポール マッカートニーさん
リンゴ スターさん
スティーブン・スピルバーグ監督
が来てるのが
一番の驚きだったりしますw。
明日は何が発表されるか注目ですね。目

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE