MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.6.30

ニュース

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
先日、ショッキングがく〜(落胆した顔)なニュースが流れました。
マイケル・ジャクソンさんの死。
80年代に人気絶頂を迎えていたマイケル・ジャクソンさんの歌には私もよく慣れ親しんでいましたので、残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
自分も子供ながらにムーンウォークのマネをしたくて練習したりもしました。
できるようになりませんでしたけど(笑)
来月に12年ぶりの復活コンサートを控えていたこの時期での訃報にはとても驚いています。
マイケル・ジャクソンさんといえば一時世界一に上り詰めたといっても過言ではない稀代のエンターテイナーだと思います。
その活躍が見られなくなるのはとても残念ですが、時代とともに新しいエンターテインメントが生まれては消えていくこの世の中では自然なことなのかもしれません。
この不況の中、コンサートが予定されていたロンドンではその経済的な影響も大きいと報じられていますが、やはり不況だからこそ世の中は明るい話題ひらめきや楽しいことぴかぴか(新しい)を求めているのだと思います。
我々ヘキサドライブも、エンターテインメントの業界に身を置くものとして、目標は大きくいつか世界1と呼ばれるエンターテインメントを世の中に発信できるように努力していきたいと思いますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE