MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.7.13

2009年新人歓迎会

どうも、ソータです。
梅雨雨も過ぎ去って季節はすっかり夏晴れ、自分にとっては過ごしにくい季節がやって来ました…。
さて、ヘキサドライブでは先週金曜日に新人歓迎会が行われました(今頃exclamation&questionというツッコミはなしで…あせあせ(飛び散る汗))
歓迎会が行われた場所は海鮮料理メインのお店です。
お造りやお寿司、天ぷらに舌鼓を打ちながら、食べて飲んでの楽しい時間を過ごしましたビール
仕事の関係上では話す機会の少ない先輩方にも、色々とお話を聞くことができました手(チョキ)
今回の様な歓迎会以外にも、ヘキサドライブでは社員同士のコミュニケーションが活発に行われていますexclamation
以前からblogで紹介されている通り、交流の場としてゲーム大会が行われたり、毎月1度誕生日のお祝いが行われています。
社内コミュニティの「Hexi」などでも活発に交流が行われていまするんるん
また、お花見などイベントイベントがある際には飲み会が行われています。
もちろんイベントだけでなくとも、夕飯を食べに行ったりもしています。
先週の木曜日にもイベントがありました。
ありがたいことに、訪問してくださった会社様からシューマイを頂いたのですわーい(嬉しい顔)
以前のメロン会のように社員一同、談笑しながらおいしく頂きました。
090713_shumai.jpg
交流の機会が多いヘキサドライブなら、人づきあいが少し苦手だなあと感じている人でもきっと打ち解けられますよexclamation
私も、もっともっとみなさんと打ち解けられるように頑張っていきますグッド(上向き矢印)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE