MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.7.31

桃!

暑い日晴れが続いてますが、梅雨明けはまだ微妙な感じらしいです。雨
ゲリラ豪雨や竜巻とかの被災状況も気になります。
それに比べると全然大した事なく、
豪雨で洗濯物ブティックが濡れてしまって悲しい思いをしたくらいの「オクダ」です。
先日ある社員の差し入れで「桃」が大量に届きました。
20090731_1.jpg
社員数も多くなり、量も多くなるので差し入れる方も大変ですよね。
お心遣いに感謝します。
20090731_2.jpg
社員一同おいしく頂きました。わーい(嬉しい顔)
その前は突然社長がチーズケーキを差し入れてくれました。
20090731_3.jpg
次は何を差し入れてくれるのか楽しみですね黒ハート>社長
以前はメロンをいただいたりとフルーツを食べる機会が続いています。
普段はなるべく野菜を摂るように気を付けていますが、
フルーツは更に摂取機会が少ないです。
フルーツから多く摂取できる栄養もたくさんあります。
バランスの良い食生活も健康管理の一つです。
気を付けていきたいと思った一日でした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE