MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.8.11

落し物

こんにちは!手(パー)
最近、「iPod nano」を買って音楽るんるんを聴きつつ出社している
夏バテ気味のホリバーです。ふらふら
今まで、音楽プレイヤーを買った事も、持った事もないので
とても新鮮です。わーい(嬉しい顔)
こんなことなら早く買っておくべきだったかな。あせあせ(飛び散る汗)
ただ、慣れていないせいか
音楽を聴きつつ歩くとなると気が緩んでしまします。
さて今回は、その慣れないiPodで音楽を聴きつつ出社した
ある日の出来事です。晴れ
音楽を聴きつつ上機嫌で会社に着き、エレベータを待っていた時に
ふとポケットがさびしい感じがしました。
確認をしてみたら
「財布がexclamationないexclamation×2雷がく〜(落胆した顔)
普段、ドラゴンクエスト9モンスターハンターフロンティアでは貴重なアイテムをモンスターから落としてもらえるように頑張ってプレイしている私ですが
逆に自分の財布を落としたようです。
もうやだ〜(悲しい顔)
すぐに探しに行ったのですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
無かった・・・。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
もう見つからないと思いつつ、交番へ。車(セダン)
なんと、届けられていましたexclamation
中身も全て入ってました。わーい(嬉しい顔)
会社の近くで拾った人が届けてくれてたようです。
拾って届けてくださった人に感謝です。
ヘキサドライブの周りには、心やさしい人たちが多いですが
みなさんも、財布を落とさないように気をつけましょう。ふらふら
今回は、気を緩めた時の失敗事の話ですが、
仕事では気を引き締めて取り組みたいと思います。パンチ
では、またね~。
手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE