MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.9.7

メタボ対策

お久しぶりです。みやじーです。
大阪はおいしいものが多いですねわーい(嬉しい顔)
そんなに暴食はしてないつもりなんですが・・・
少しずつ、しかし確実におなかの出っ張り具合が気になってきました。
ズボンの上に乗っかってるのが分かります。一段・・・二段・・・三段exclamation&question
こ・・これはいかんexclamation×2
ということで、毎朝20分早くおきてジョギングを始めました。
家の近所をぐるぐる走ってます。
この手のダイエットは三日坊主な私ですが、
今回は二週間続いています。手(チョキ)
走り終えると、目が覚めてスッキリした気分になります。ぴかぴか(新しい)
また、お腹が減るので朝ご飯をきちんと食べるようになりました。
会社での仕事の効率も上がったような気がします。
社会人になったら健康管理も大切な仕事の一つです。
健康に気をつけて万全な状態で仕事をしたいものです。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE