MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.9.8

CEDEC2009へ行ってきました

こんばんはexclamation
最近、「すき家」のキング牛丼に挑戦して惨敗もうやだ〜(悲しい顔);、
キングカレーに挑戦し勝利しわーい(嬉しい顔)、(元から)お腹が膨らんだふらふら
メタボ・キング・ホリバーです。手(パー)
kingGyudon.JPGkingCurry.jpg
先週、CEDEC 2009へ参加してきましたexclamation新幹線
CEDECは、様々なプログラミング技術、各会社でのゲーム制作方法
などが話され、とても勉強になります。るんるん
そのCEDECの中で行われた
「Developers Night」
について書こうと思います。わーい(嬉しい顔)
この「Developers Night」は、
CEDEC講師をはじめ、業界キーパーソンが多数参加する
懇親パーティーです。
私は、初めてこのパーティに参加しました。
業界では有名な方々も参加していましたので、
とても緊張しました。あせあせ(飛び散る汗)
色んな人たちと名刺交換をしている中で、
ドラゴンクエストを作られた
「堀井雄二」さんと、名刺交換をして
記念撮影をさせていただきました。わーい(嬉しい顔)
20090908HoriJPG
この写真は、自分の宝物にしたいと思います。ぴかぴか(新しい)
ぜひ来年も受講して、色んな人たちと交流を深めていき、
楽しいゲームを作っていきたいと思いますexclamation
では、またね~。手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE