MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.8

頑張るぞ~!

こんにちはexclamation
休日は自転車に乗って大阪市内を適当にぶらぶらしながら、電車
美味しそうなラーメン屋を探し、食べまわっているファーストフード
ホリバーです。わーい(嬉しい顔)
(大阪は美味しい店が多いっするんるん
その為か、お腹が膨らみつつあります・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
前回でも書きましたが、
暴食も多く、メタボ・キング・ホリバーになっておりますたらーっ(汗)
このままでは、メタボ・ゴッド・ホリバーになりそうです・・あせあせ(飛び散る汗)
ヘルシア」「黒烏龍茶」を毎日飲んでいましたが、
飲むだけでは体重は減らないので、運動しようと思い、
会社にある「WiiFit」を使う事にしました。わーい(嬉しい顔)
まずは、Mii作りからるんるん
かなり似ていると評判です。わーい(嬉しい顔)
20091008_Mii1.JPG20091008_Mii2.JPG
今は横に大きいですが、いつかは細くしたいと思います。
いつかはこんな感じになる予定です。わーい(嬉しい顔)
20091008_Mii3.JPG
WiiFitの機能として、毎日の体重をグラフ化してくれます。パンチ
体重の変化が分かる事によって、次のご飯は少し減らそうとか
思う事が出来るわけです。わーい(嬉しい顔)
またWiiFitは、ゲームをしながら楽しく適度に運動できます。手(グー)
20091008_WiiFit1.JPG20091008_WiiFit2.JPG
仕事だけではなく、健康管理も怠らないようにしないとねexclamation
さ~て、頑張るぞ~exclamation
(三日坊主にならないように)
では、またね~。手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE