MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.14

男全盛り

オイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
だんだんと寒くなってきましたねえ。。雪
常夏が好きな僕にとってはこのままが良いのですが。。。
ところで、今週の金曜日にミシュランガイド京都・大阪が発売されますね。
もともとはタイヤメーカーであるミシュランがもっと車に乗ってもらうために、作った本らしいのですが
星の付け方に賛否両論あるみたいですね
個人的には参考程度にして自分の好きなお店で落ち着いて食事をしたい所です。るんるん
唯一大阪で3つ星のHAJIME RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON は会社の近くにもあり、オーナーシェフがおない歳でもありますのでとても気になります。目
それに負けじと僕も日々精進したいと思います。パンチ
余談ですが、、
先日、ホリバ―がダイエットとか言ってましたが、、
ブログを書き終えた矢先に
武士道というラーメン屋さんで男全盛にチャレンジしてきました。
完食した人は、武士になれるのですが
食べれなかった人は落ち武者となります。
活気があって面白いお店なので
機会がある方はお店に行ってみてはどうでしょうか?レストラン
くれぐれも暴飲暴食は控えめに。。たらーっ(汗)
CA370174.JPG

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE