MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.20

世界にひとつだけの・・・

こんにちは。さいやん、こと齊藤です。
少し前のことですが、夏に入る前、ちょうど今くらいの昼の日差し晴れと風ダッシュ(走り出すさま)が心地よい季節の日曜日、お天気がよかったので会社近くの靱公園に散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
靱公園はバラでも有名なのですが、シーズンではなかったため公園一面のバラ、とはいきませんでしたが、公園内を散歩していて広場に出るとなんとそこには大輪の花がかわいい
公園中央の通路にヴァージンロードがひかれて、結婚式をされていました。
utsubo_wedding.jpg
その場に居合わせた周りの人たちからも拍手を送られ、とても和やかな雰囲気の中、やわらかい日差しとあたたかい人々の心に包まれて幸せそうな新郎新婦が印象的でしたわーい(嬉しい顔)
神父さんもいないとても質素で、でも手作り感にあふれる式でしたぴかぴか(新しい)
ヘキサドライブもまだまだ手作りで成長を続けている会社ではありますが、皆で協力し合っていい雰囲気の中いつも仕事をしています手(チョキ)
この素晴らしい環境で世界に挑戦していきませんかexclamation&question
ヘキサドライブでは共に歩んでいけるパートナーを募集していますパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE