MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.6

読書の秋

お久しぶりです。ミヤジーです。
最近、めっきり冷え込んできましたね。
秋ですね、秋といえば読書の秋exclamation×2
最近、家に帰ってから
ModernC++ Designという本を読んでいます。

この本は全体的にテンプレートを多用した、読みにくい本だと思いますが・・・
(テンプレートを駆使した難解なコードのオンパレードです)がく〜(落胆した顔)
慣れてくると少しずつ読めるようになってきます。
分かった時の達成感は凄まじいものがあります。
まさに、パズル感覚で読んでいます。
(読むというより解読するといった方が正しいかも)
パズル好きな人には是非お勧めです。パンチ
さて、話は変わりますが、
3日前に頂いたみかんのその後を報告しようと思います。
あの頃は箱いっぱいだったのに・・・
20091106_1.jpg
before
20091106_2.jpg
after
なんと、3日でこの有様です。exclamation×2
僕は、8個くらい食べたと思います。手(チョキ)
いや・・もっと食べたかも・・・・
食べすぎで、手が黄色くなって・・・ないです。
最後の一つも僕がおいしく頂きました。
ご馳走様でした。わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE