MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.12.4

もうすぐ会社説明会

こんにちは 松下です。
いよいよ来週より、『2011年新卒向け会社説明会』が始まります。
会社説明会は、ヘキサドライブと新卒学生の皆さんとのファーストコンタクトです。
僕も、久々の会社説明会という事で、
少し緊張すると共に、非常にワクワクしています。わーい(嬉しい顔)
・どういう学生さんが来てくれるのだろうか?
・どういった質問をしてくれるのだろうか?
・僕たちの会社説明会を楽しんでくれるだろうか?
・この日の為に用意したパンフレットの評判はどうだろうか?
説明会を前に、ドキドキが止まりません揺れるハート
さて、採用の選考に進む為には、書類を出して頂かないと始まらないわけですが、
まずは説明会にて、しっかり情報を持ち帰って欲しいと思います。
「ヘキサドライブへの道」といった採用に繋がる話もありますので、
目が離せない内容になっているかと思います。
そして、既に説明会に参加エントリーしてくれているそこのアナタ
是非、質問を考えてきて下さい。
説明会に来て、質問しないなんて、メチャメチャ勿体無いですよ!
例えるなら、せっかく出会ったはぐれメタルから全力で逃げる!みたいなもんです。ふらふら
現在、東京、大阪の両会場とも埋まりつつありますので、
参加希望の方は、急いで説明会エントリーをお願いします!
また、満席になっていたとしても、都合によってキャンセルされる方もいますので、空きが出る事もあります。
是非とも参加したい!という方は、満席になってもエントリーページを粘り強く確認して下さい!
それでは、新卒学生の皆さんと説明会でお会いできることを楽しみにしています!手(パー)
※単独会社説明会へのエントリーはリクナビで。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE