MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.12.15

クリスマスプレゼント

つい、Wiiのマリオで協力プレイしようと思うと
邪魔ばかりしてしまうふらふら
オイッス加藤です。
もう、大の大人がありえない声を出して大騒ぎ。
年末は家族、親戚とかと盛り上がりそうですね。グッド(上向き矢印)
さて、もうすぐクリスマスですねえ。雪
皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか?
景気が悪いと言われる最中バッド(下向き矢印)
海外リサーチ会社が北米に住む消費者1000人以上を対象に行った
“クリスマスシーズンに贈りたい電子製品”
に関する調査のトップにゲーム機が選ばれたようです。手(チョキ)
・ゲーム機:60%
・MP3プレイヤー/iPod:54%
・カメラ:45%
・ノートパソコン:41%
・携帯電話/スマートフォン:39%
・DVD/ブルーレイプレイヤー:34%
・GPS:20%
・デスクトップパソコン:18%
・ネットブック:15%
嬉しいですねえ、
大人から子供まで楽しめて
クリスマスプレゼントで一番贈りたいゲームと
言われるような作品を作りたいですね。わーい(嬉しい顔)
調査ついでに
ヘキサブログのアクセス解析の検索ワードを見てみますと
12月は
行優先   10.3%
ヘキサドライブ   9.0%
行列   7.7%
ヘキサドライブ日記  5.1%
チョークレスボード  3.8%
対流シミュレーション 3.8%
プログラミング   3.8%
感想   3.8%
コルテオ  3.8%
SPH法   2.6%
という結果でした。
これからもお役立ち情報を盛り込みつつ
楽しいブログを目指して行きますので
よろしくお願いしますね。ぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE