MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.12.24

生命の誕生!

メリークリスマスプレゼント
本日のブログ担当は、イノウエです。
クリスマスイブ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマス商戦に向けて発売された多くのゲームから
お気に入りのゲームを見つけ、
一生懸命、夢中でゲームをプレイしておられたりすると、
いちゲーム業界人として嬉しく思ったりしますグッド(上向き矢印)
もちろん、家族や友達や恋人と楽しく過ごす事も大切ですねぴかぴか(新しい)
かくいう私は、妻と豪華なディナー…
を楽しみたかったのですが、残念ながら今年は一人ですたらーっ(汗)
なぜなら、今月初めに子供が産まれたからですわーい(嬉しい顔)
里帰り出産の為、ちょっとの間離れ離れバッド(下向き矢印)
寂しい気持ちもありますが、無事に元気な赤ちゃんが生まれ、
とてもとても嬉しい気分ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20091224_ino.jpg
新しい生命が誕生する事は、とても感慨深いものですね…。
普段、ゲーム制作において、新しいシステムや
ゲームの面白さを生み出すよう努力していますが、
それが成功した時にも似た、感動や充実感でいっぱいです晴れ
さすがに我が子の誕生の方が上ではありますが…
(すでに親バカになりつつある今日この頃)
ゲーム制作も、何かを生み出す事が出来る、
非常に充実した職業でするんるん
ゲーム制作に興味のある方は、
ヘキサドライブの採用情報を要チェックですexclamation×2
追伸。
つい先ほど、会社のみんなから出産祝いにと、
高級デジタルフォトフレームを頂きましたぴかぴか(新しい)
みなさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
これでジャンジャン子供の写真を飾れますぴかぴか(新しい)
ただ、最初にもらった袋には、
好物の芋けんぴが大量に入っておりました…あせあせ(飛び散る汗)
嬉しいけど予想を遥かに超えていたので、
どうリアクションしてよいのか、非常に悩みましたふらふら
こんなお茶目な(?)ヘキサドライブに興味を持たれた方は、
今後もブログを要チェックですいい気分(温泉)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE