MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.1.6

今年の目標

あけましておめでとうございます。
2010年、東京組で初めてブログを書かせてもらいます。
マーシーです手(パー)
個人的な話になりますが、今年の目標は「動くこと」ですダッシュ(走り出すさま)
というわけで、新しく自転車を購入しました。
少しでも早く乗ってみたいパンチ
その思いから、まだ会社が始まっていないにもかかわらず、
家から会社まで自転車で行ってみましたわーい(嬉しい顔)
普段私は地下鉄で泉岳寺駅近くの会社まで通勤しており、
途中4つの駅を通過します電車
到着した時は息も切れ、冬の空に白い息を吐くことになりました。
流石に通勤するのは大変だなと感じ、帰ろうとしたのですが、
「そういえば東京タワー近かったな…ムード」と思い出しました。
気づけば東京タワーに向かってペダルをこぎ出していました。
会社から30分くらいで到着した東京タワーを見上げていると、
今度は無性に展望台に昇りたくなってきました右斜め上
で、せっかくなので展望台まで昇ってきました右斜め上右斜め上右斜め上
その時の写真です。
20100106_tot.jpg
(このどれかが会社のビルなのかな?)
満足したので今度は本当に帰ろうとしましたが、
よく考えたら同じ道を戻らなくてはなりません。
…今日は思い出よりもふくらはぎの乳酸の方が多そうですバッド(下向き矢印)
ヘキサドライブの進化に遅れないよう今年は色々と動いていきたいと思います。
本年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE