MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.2.19

ヘキサのバレンタインデー

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ブロックチョコぴかぴか(新しい)には目がない
業務部のザッキーですexclamation×2
さて、先週の日曜日はバレンタインデー黒ハートでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんは、
どのようなバレンタインデーを過ごされましたかリゾート
ヘキサ業務部では、いつもお世話になっている
開発部の皆さんへ愛情たっぷりハートたち(複数ハート)の贈り物プレゼントをするべく、
2週間ほど前からしばやんさんといろいろと考えておりましたひらめき
結局、今年は・・・・
『100%Chocolate Cafe』の
可愛らしいかわいいチョコケーキに決定exclamation×2exclamation×2
15日に大阪、東京両拠点ビルビル
皆さんへ無事お渡しすることができましたパンチ
チョコレートをリサーチメモしている最中に
こんなおもしろチョコ発見目
「電源ソケット」
http://www.rakuten.co.jp/frantz/543354/598599/
「ペンチ」
http://www.rakuten.co.jp/frantz/543354/544744/
「タブレター」
http://www.meiji.co.jp/shopping/choco-cafe/tabletter/example_loveletter.php
他にも、ここぞとばかりに多種多様なチョコレートが
販売されていましたるんるん
探している目だけでも楽しいぴかぴか(新しい)
美味しいのはもちろん、
遊び心のある贈り物は贈る側ももらう側も
楽しめて良いですねわーい(嬉しい顔)
こういった遊び心かわいいも忘れずに、
皆さんが楽しく、快適に
仕事ができるよう日々サポートしていきたいと思います右斜め上右斜め上
来年は、ヘキサメンバーも増えて、
より贈りプレゼントがいのあるバレンタインデーハートたち(複数ハート)になりそうなので
今から、『おもしろ犬系でいこうか?』『いや、びっくり猫系?』と
あれこれ考えて楽しんでいます手(チョキ)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE