MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.4

設立3周年記念イベント -個人的感動編-

こんにちは。
まだまだ記念イベントネタで引っ張ろうとしているイノウエです。
カレーではBチームに配属され、
リーサルウエポンの山芋に悩まされながらも
みんなで協力して非常に美味しいカレーを作る事ができ、
とても満足、お腹も満腹でしたわーい(嬉しい顔)
ヘキサの3年を振り返るムービーは、
初期からいるメンバーとして、
非常に感慨深いものがありましたぴかぴか(新しい)
初期の頃からの色々な出来事が流れ、
思わず涙が出そうになった程ですあせあせ(飛び散る汗)
(なっ、泣いてはいないですからねっ!!)
最初は少ない人数でしたが、
気づけばもうすぐ5倍以上の人数に。
最初から明るく楽しい会社ではありましたが、
人が増えるにつれて、ますます盛り上がりを見せているヘキサドライブグッド(上向き矢印)
これからもドンドン成長していけるよう精進せねば!
と気合いの入った記念イベントでもありましたパンチ
これだけよいイベントが出来る会社は、
世の中そうそうないだろう手(チョキ)
と自負出来るくらい、よかったと思いますわーい(嬉しい顔)
興味のある方は是非、採用情報をご覧下さい。
より楽しいイベントが出来るように、
より良いゲームが作れるように、
ヘキサドライブは、共に戦っていける仲間を募集しています晴れ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE