MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.19

リベンジ!

最近、晩御飯は大盛りにしてしまって
横に大きくなってきたホリバーです。わーい(嬉しい顔)
最近、暖かくなってきましたね。
そろそろ、桜も花開き
花見の時期です。晴れ
さて、今日は晩御飯のお話です。
ヘキサドライブの社員のみんなで、晩御飯を食べに行きました。
場所は前に、ブログで紹介されている「武士道」というラーメン屋さんです手(チョキ)
知らない人もいると思うので、簡単な説明をします。わーい(嬉しい顔)
全男盛りというメニューがあり、
完食した人は、武士になれますが、食べきれない人は落ち武者になります。
前に僕は男盛りに挑戦し、落ち武者になったのでもうやだ〜(悲しい顔)
その屈辱を、みんなにも味あわせてあげよう?と
シラッチ、ミヤジー、そして今年の3月からヘキサドライブの仲間になったゴン
の3人に、挑戦してもらいましたるんるん
100319_start.JPG
みんな、余裕の表情です。
(ふふふ、落ち武者になるとも知らずに)わーい(嬉しい顔)
これが男盛りが来たときの顔です。わーい(嬉しい顔)
100319_start_miyaji.JPG100319_start_siratti.JPG100319_start_gon.JPG
まだまだ余裕ですね。
これでみんな、落ち武者になって屈辱的な・・・。
あれれexclamation&question
100319_samurai_miyaji.JPG100319_samurai_siratti.JPG100319_samurai_gon.JPG
みんな完食しちゃった・・・。がく〜(落胆した顔)
でも、シラッチは苦しそうです。
100319_end_siratti.JPG
みんなが落ち武者になってもらおうと思ってたのですが、
思った通りに世の中は行きませんね・・・。
ん~・・・・。ふらふら
落ちが無いので
僕が落ち武者になっちゃった!わーい(嬉しい顔)
100319_otimusya_horiba_JPG.JPG
またね~!
手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE