MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.23

ヘキサのホワイトデー

こんにちはわーい(嬉しい顔)
桜がちらほら咲いているのを
見かけては、新しい季節の訪れに
胸躍らせている業務のザッキーですぴかぴか(新しい)
前回、ヘキサのバレンタインデーについて
紹介しましたが、
あれから早1ヵ月が過ぎ・・・・
やってきましたexclamation×2exclamation×2
ハートたち(複数ハート)ホワイトデーハートたち(複数ハート)
3/12、朝礼後に大阪開発メンバーから
マカロンとバームクーヘンと生キャラメルという
乙女にはたまらない甘くてキュートなお返しプレゼントを頂きましたひらめき
私は、初マカロンだったのですが
その可愛らしい味のトリコになりそうでした右斜め上右斜め上
リボンマカロン『MELANGE De SHUHARI』
http://www.shuhari-de-eat.com/melange/sweets/index.html
そういえば・・・・
前日の終礼後、すごい勢いで会社を飛び出して行く新幹線
ナカムラさんを見かけたのですが・・・・・
どうやら、それらのホワイトデーのお返しを
買いに出かけてくれていたようです手(チョキ)
また、遠く離れた東京開発メンバーからもほっぺたが
落っこちそうなわーい(嬉しい顔)プリンのお返しが届きましたプレゼント
リボン『DOLCE TOKYO』
http://dolce-tokyo.com/pc/
東京の味と愛をかみしめながらおいしく頂きましたexclamation×2
みなさん、忙しいにも関わらずたらーっ(汗)
ちゃんとバレンタインデーのお返しをくださって
業務部2人は感動もうやだ〜(悲しい顔)と幸せわーい(嬉しい顔)の嵐でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございました黒ハート
しかしながら、
現在、ヘキサには女性が業務部の2人犬猫しかおりませんあせあせ(飛び散る汗)
情熱をお持ちの女性のプログラマー志望の方の応募も
心待ちにしておりまするんるん
4月10日(土)大阪・東京の2拠点で説明会開催決定ひらめき
詳しくはリクナビ2011までパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE