HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.25

神々の戦い

ここの所、梅雨?と感じるほど雨ばかり続きますねえ。。。雨
まだ桜がそこまで咲き始めていないのが幸いでしょうか?
オイッス、カトウです。
待ちに待った、God of WarⅢが届きましたよ~。わーい(嬉しい顔)
それも海外版。パンチ
god of war3.jpg
国内版は今日発売日ですよね。
今頃は、プレイに熱中してる所でしょうか?ゲーム
海外版は
プレオーダーすることで体験版がダウンロードできると言う事で
早々と予約しちゃいました。ぴかぴか(新しい)
それからだいぶ経っているのですが
体験版でも良い出来だったのに
さらにクオリティーアップしてますよねえ。グッド(上向き矢印)
過激表現が多いため懸念されている方もいるかと思いますが、ふらふら
国内版では良い感じでカメラが回り込んで
なるべくそういうシーンを
直接見れないように配慮されてるそうですよ。るんるん
しかし、ほんと良く出来てます。ぴかぴか(新しい)
冒頭から心をわし掴みにされる演出がバリバリ入ってます。
(攻撃の届く範囲がわかりづらいですが。。。)
モデリングはもちろん効果、演出、レベルデザインなど
目を見張る所ばかりです。目
またゲーム的にもわかりやすく誘導してくれたり
(ゲーム中視点がわかりにくくなる所もありますが。。)
シームレスロードで不快感を与えない作りはさすがです。
こういうのってほんと大切だと思います。
アクションゲームを作る上で
いろいろな要素を含んだこのゲーム性
一度プレイしてみてはいかがでしょうか?
僕も負けずにエンドユーザーの事を常に意識した
良い作品づくりを目指したいと思います。パンチ
ちなみに海外版はAmazonでも買えるんですねえ。
僕は海外から取り寄せたのではこれより2000円も高いですが。。。
後、問題があるとすればPS3を持ってない事ですので、
これを機に買います!わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS